「ニッキーとブリー・ガルシア、40歳になり、これまでの人生について話す」

「ニッキーとブリー・ガルシア、40歳になり、人生の節目を迎えて語り合う」

彼女たちは母親であり、テレビとポッドキャストのホストであり、起業家であり、先週彼らのAmazon Prime番組「Twin Love」が初公開されました。そして、本日、NikkiBrie Garcia、通称ベラ・ツインズは正式に40歳になりました。この2人のダイナミックなデュオが最近私たちと座って、この節目の誕生日について話しました。そして、ほとんど一緒に過ごしてきた人生にとって、それがどのように見えるかについて。

この大きな誕生日についてどう思っていますか?

Brie: 年を取ることに関しては、いつも悲しい部分と怖い部分があると思います。30代ももう数週間しか残っていません。40歳になるんだな、と思うと、本当にどうしようもありません。

私は複雑な感情を抱いています。みんなが40代が一番好きだと言っています。全体的に、自信を持ったことが今までなかったと思います。自分の人生や家族、結婚に幸せを感じています。私の40代には素晴らしいエネルギーがあり、それを楽しみにしています。新しい十年に入るのは変な感じです。しばらくやっていないからです!でも楽しい新たな旅になるでしょう。

Nikki: 私にとっては、人生がどれだけ速く過ぎていくかということに少し気づきがあります。私がもうすぐ40歳になることを信じられません。それを感じないし、見た目でもそうだと思いません。驚くべきことです。「あれ、まだ若い気がするんだけど。待って、どういうこと?ちょうど母になったと思ったのに、もうすぐ40歳になるの?」

また、ブリーが言ったように、次の十年に向かうことに興奮しています。それは本当に心に影響を与えるものです。新しい目標を立て、それを達成するためにより多くのやる気を感じます。

私が40になると気づいたことの1つは、自分自身がより強い女性になったことです。この十年の女性について聞いたことがすべてです。声を使い、自分の境界を設定し、自分自身の人生を生きています。私が今の状況を気に入っています – 私は母親であり、妻であり、ナパバレーに住んでおり、私たちはワインを作り、素晴らしいキャリアを持っています。私は幸運で、新しい十年には素晴らしい健康があります。私は恵まれています。

若かりし頃のキャリアを始めるにあたり、どのようなアドバイスを自分自身にしたいですか?

Brie: 自分自身に対しては、自分を大らかにしてあげるように伝えたいと思います。私たちは自分に対してとても厳しいです…特に今の時代では、みんなが一晩で成功する必要があると思われています。成功する旅を楽しむことが最も素晴らしい部分だと思います。若い頃、自分自身にとても厳しかったんです。もう少し穏やかで、もっと優しくしていればよかったと思います。

Nikki: 私の若い自分には、期待を捨てるように伝えたいです!その言葉さえ辞書からなくしてください。人生はジェットコースターです。乗って、自分の道を進んでください。目標を持っていても、人生は起こるものです。それは大丈夫です。

明らかに、フィットネスはあなたたちの生活の重要な要素です。年を取るにつれて何を変えましたか?

Brie: はい。私はいつも本当にハードなワークアウトが必要だと思っていました。汗をかかなければならないんだと思っていました。でも今は、ただ動くだけでいいことに気づきました。速いウォーキング、ヨガ、子供たちと庭で遊ぶこと、それが物理的にも心理的にもコンディションを整える方法です。両方が必要です – 私のメンタルヘルスは、私の身体的な健康と同じくらい重要です。私のワークアウトはより簡単になりましたが、より幸せな気持ちです。

Nikki: はい。私にとって、確かに体重を減らし、パワーウォークを増やし、リセット運動を増やすことです。実際の重りを使うよりも、自重で筋肉を鍛えることが重要です。それが自分の年齢を思い出させるものです!痛みやその他の症状もそうです。

自分の体に対して優しくなるように努力しています。自分と競争しているように見ることではありません。クレイジーな腹筋や太い腕を持つことではありません。健康であることが大切です。私は表紙のモデルのようには見えませんが、それでいいんです。

私の若い息子を見て、彼がどれだけ活動的になるのかを考えます。その年月を数えて、「ついていくためには、内面の健康に焦点を当てることが重要だ。それは同時にメンタルヘルスでもある」と言い続けています。

瞑想を取り入れることが非常に重要です。Brieと私はライフコーチを持つという幸運な立場にいます。それは私にとってとても恵まれていることです。

Headspaceのようなアプリでもそれをサポートできます。本当に重要なのは、誰かと話し合うことです。時には友達ではなく、専門家と話すことが必要です。私たちを愛してくれる人たちは私たちに伝えるべきことを言うのが難しいことがあります。だから専門家が自分の人生にいることは素晴らしいことだと思います。

あなたたちはプロとしての仕事と姉妹としての関係をどのようにまとめていますか?ビジネスのことで議論することはありますか?

Nikki: はい、私たちは確かに意見の相違があります!

Brie: はい、そうですね!でも素晴らしいのは、私たちは同じ優先順位を持っていることです。家族が一番です。互いのスケジュールや最終的には必要なことを理解しています。それがいつも助けになっています。

そして、創造的な面では、確かに意見が合わないことがあります。本当に妥協しなければならない時もあります。それはまるで結婚生活のようです。妥協が大事なことですが、私は自分の双子の姉妹であるおかげで、ビジネスはとても簡単です。1人でやっている人たちはどうやっているのかわかりません。Nikkiがいなければ、私はワインメーカーになることも、ポッドキャスターになることもできないと思います。彼女は私のバランスを保ってくれます。私のビジネスパートナーは双子の姉妹です。それがすべてうまくいく理由です。

Nikki: これまでの間に、私たちはお互いに対する尊敬を本当に見つけました。それは姉妹関係を超えた尊敬です。それが私たちを助けてきました。私たちはすぐに謝罪したり、自分たちを止めたりして、相互に話し合い、妥協点を見つけます。「あなたが話して、私も話して、妥協点はどこにある?」と言います。それが私たちをプロフェッショナルなレベルで素晴らしい存在にし、優れたビジネスパートナーにしていることです。お互いを双子の姉妹として見るのではなく、ビジネスパートナーとして見ることです。

素敵ですね。ホリデーシーズンに入る今年の終わりにワクワクしていることは何ですか?

Nikki: パーティーです!

Brie: 私は本当にホリデーが好きです。デコレーションが好きです。ドレスアップが好きです。すべてのイベントに参加することが好きです。自分自身を使い果たします。1月になると、デトックスをして何もしないようになりたいです。私は子供たちをすべてのイベントに連れて行きます。すべてのパーティーに行きます。それをすることができる特別な時期だと思います。いつも終わりの時期を楽しみにしています。全力で楽しむだけでなく、来年の目標を立てます。楽しいです。自分自身を使い果たしますが、新しいものに入るのが待ちきれません。

Nikki: はい、Brieのようです。ホリデーの雰囲気に囲まれるのが大好きです。それは魂にとても良い気持ちです。家族の時間です。今年のハロウィーンをマテオと一緒に経験したとき、彼は3歳だったのですが、それは素晴らしい経験でした。クリスマスも同じような感じになるでしょう。彼がついにそれに気づいて私に質問をしたり、すべての活動をしたがるようになるのが楽しみです。私は忙しい日々になることはわかっていますが、それはとても特別な時期です!私は立ち止まって今年を振り返り、感謝していることややりたいことについて話すのがとても好きです。それはとても特別です。それを待ちきれませんーすべてを待ちきれません。